恋愛情報『ロマンチックで奥深いタロットの世界にハマる!? 360度体感する占い「タロットVR」』

2019年4月12日 18:55

ロマンチックで奥深いタロットの世界にハマる!? 360度体感する占い「タロットVR」

プライベート感が高いので、ゆっくりと落ち着いて体験できそうです。
こちらでは、1人はもちろん、2人で同じVRの世界を体験できるそう。カップルや友達同士で一緒に楽しめちゃうかも。

■いざ、VRの世界へ…

ソファに座ると、スタッフの方が丁寧に準備をしてくれます。ヘッドマウントディスプレイを装着し、コントローラーを手に持ったらスタートです。
TarotVR体験

最初の場面は、占い師のお部屋でしょうか、クラッシックな家具が置かれた洋室の中に座っている感覚に。奥行感がリアルです。しばらくすると、目の前にタロットカードが現れ、回りだしました。


占いたいことを念じながら、コントローラーを使ってカードを選びます。じっくり集中して運命の1枚を決めましょう。

◎今後の恋愛運は…?
せっかくの機会なので、筆者は今後の恋愛運について占ってみました。カードを選ぶと、場面が切り替わり、水辺に浮かぶ船の上に。そこから釣り糸を垂らして釣りを楽しんでいる最中のよう。
目線を上げると、そこは神殿のような古い遺跡に囲まれた場所で、キツネやシカなどの動物たちが、その遺跡の陰から顔を出しこちらの様子を伺っています。

TarotVR体験隠者の場面


遺跡の隙間から柔らかな光が差し込んでくる風景は、バーチャルな空間ながら心を穏やかにしてくれるようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.