恋愛情報『ロマンチックで奥深いタロットの世界にハマる!? 360度体感する占い「タロットVR」』

2019年4月12日 18:55

ロマンチックで奥深いタロットの世界にハマる!? 360度体感する占い「タロットVR」

静けさを破るように大きなフクロウが現れたと思ったら、また場面が変わり、私が選んだ「隠者」のカードが映し出されました。

TarotVR体験隠者のカード


体験が終わった後は、スタッフの方から選んだカードの意味を説明してもらえます。「隠者」のカードには「孤独と遊ぶ」というストーリーが秘められているそう。

隠者
「人や世間のルールに合わせて平均値を稼いでも望みは叶いません。ひとりで依存せずに自分のためだけの静寂な時間を超えると世界が回り始めるでしょう。」

つまり、まわりを気にして焦って恋愛するよりも、自分の時間を大事にすることが幸せへの近道ということでしょうか?
確かに、友人が次々と結婚していることもあり、「早く自分も…」という気持ちがあったかもしれません。ここは焦らずにひとりの時間を楽しんでいこう!!と思いました。

■答えは、あなた自身の中に…

通常のタロット占いでは、引いたカードの意味を占い師が読み解いて説明します。
「タロットVR」の場合は、占いを受ける人自身が選んだカードのストーリーを体験することで、カードの象徴的な意味をより豊かに受け取ることができるそうです。

悩みの答えは、あなた自身の心の中にあるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.