恋愛情報『IVAN、どん底を経て語る…痛いほど共感しちゃう!?この夏、最高の感動体験『Luck Out!』@占いフェス』

IVAN、どん底を経て語る…痛いほど共感しちゃう!?この夏、最高の感動体験『Luck Out!』@占いフェス

2018年7月12日 18:00
 

目次

・『Luck Out!』ってどんなもの?
・偶然で必然の出会いを楽しんで
・全公演に出演する3人に注目
・IVANさんの本音を聞ける!
・気になるゲストはこんな人々
・オラクルカウンターで占いを体験
・とにかく楽しめる!アガる!
・最新情報は占いフェス公式SNSをチェック
IVAN、どん底を経て語る…痛いほど共感しちゃう!?この夏、最高の感動体験『Luck Out!』@占いフェス

毎日それなりに楽しいけど、本当はもっと幸せになりたい…。
今の〝私”にイマイチ自信を持てない。自分のことを好きになれたらいいのに…。

みなさんは、そんなモヤモヤを抱えていませんか?あと一歩前に進みたい!少しだけ変わりたい!そう思っているなら、「来ればアガる」新感覚のイベント『Luck Out!』がおすすめです!

■『Luck Out!』ってどんなもの?

7月14日(土)~16日(月)に開催される『Luck Out!』は、2018 年1 月、六本木ヒルズで5万人を動員した「占いフェス」の新プロジェクト。

ラーメンズの演出補なども手がける脚本演出家の川尻恵太さんを総合演出に迎えてつくりあげる、DJ、ライブ、ダンス、コント、トーク、パフォーマンスに占いがMIXされた、誰も観たことのない“新感覚フェス”です。

フリートークを織り交ぜつつ、繰り広げられる『Luck Out!』の最大の魅力は圧倒的なライブ感!しかも、観客としてただ観るだけでなく、会場内の4つのステージを回遊しながら、踊って、笑って、楽しめる劇場体験型となっています。

■偶然で必然の出会いを楽しんで

出演するのはモデル、タレント、ミュージシャン、DJ、パフォーマー、占い師など、多種多様なジャンルのキャスト。

音楽好き、パーティー好き、演劇好き、そして占い好きな人々が、様々なジャンルを「つまみ食い」「いいとこ取り」できる極上のエンターテインメントなんです!

3日間で計6公演を行うのですが、主演のIVANさんなどを除き、各回の出演者が異なるため、一度として同じステージは存在しません。

さらにメインキャストには決まったセリフがない(!)ため、そこで生まれる物語はライブにしてリアル。公演中、会場内のキャスト&観客と同じ体験をできるのは、偶然であると同時に必然です。その出会いはもしかしたら運命!?

■全公演に出演する3人に注目

前述の通り、主演はモデルのIVANさん。『有吉反省会』(日テレ系)でもおなじみの美女ですね。ファッション誌でモデルとしてブレイクし、パリコレにも出演。年下の彼氏の存在を公表したことをご存知の方も多いのでは?

脇を固めるのは、かつて天才子役と呼ばれた俳優の黒田勇樹さんと、お笑いコンビ「エレキコミック」のツッコミ担当・今立進さん。黒田さんと言えば、90年代のドラマ『人間・失格~たとえばぼくが死んだら』(日テレ系)での闇を抱えたキャラクターは、とにかくハマり役でしたよね。

俳優としても多彩な活躍をしている今立さんは、アドリブで展開するステージを引っ張る重要な役どころで登場。

このステキな3人が6公演全てに出演し、バラエティ豊かなキャストと共にステージを盛り上げます。

IVANさんの本音を聞ける!

実はこの公演では、IVANさんがIVANさん役を、黒田勇樹さんが黒田勇樹さん役を演じ、つくられたセリフではなく“自分の言葉”で語ります。

一度は栄光を手にしたものの大きな壁にぶち当たり、どん底をも味わった彼らの本音は、共感や感動の嵐を呼ぶこと間違いなし。

他のキャストたちも本人役で登場し、自身の悩みや胸に抱く想いを吐露するので、観客のみなさんは「これ私だ!」なんて、痛いほど気持ちがわかるかもしれません。

誰よりもイキイキと輝いているIVANさんも、私たちと同じように、いえ、私たち以上にもがき苦しんできた…その事実を目の当たりにしたら、「IVANは私!」と思いっきり感情移入してしまいそうです。

IVANさんや黒田さんに呼応し、共にアガる〝その場でしか味わえない体験”を思う存分楽しんで!

■気になるゲストはこんな人々

各回のゲストは、どの方も本当に魅力的!ですが、全員は紹介しきれないので…ココロニプロロ的に一押しの方々をピックアップしますね。

◎7月14日(土)11:00~
三戸なつめさん
『mer』『Zipper』『SEDA』など青文字系ファッション誌で活躍するモデル、歌手の三戸さん。短い前髪がなんともかわいいですよね。

◎7月14日(土)16:30~
☆イヴルルド遙華さん
『JJ』ほか女性誌で人気!「予約のとれない占い師」と言われるフォーチュンアドバイザー、イヴルルドさんの生鑑定を楽しめます!

◎7月15日(日)11:00~
前田裕二さん(SHOWROOM代表)
ハーバードビジネスレビュー「次代を拓く20人のリーダー」に選出。今最も注目される起業家が教える厳しくもあたたかい人生の勝算とは!?

◎7月15日(日)16:30~
西野亮廣さん(キングコング
何かと話題を振りまく西野さん。周囲に流されず「自分が正しいと思うことを正しい方法で」行動・発信し続ける強さの秘密がわかるかも!

◎7月16日(月・祝)11:00~
中田敦彦さん(オリエンタルラジオ
お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ担当、中田さんのスペシャルトークも!孤高の天才が教える、人生をより良く生きるヒントとは?

◎7月16日(月・祝)16:30~
はあちゅうさん
人気ブロガーのはあちゅうさんは、ステージ上の悩めるキャストたちに人生のヒントを教える「ハッピートークゲスト」として登場します。

この他にもアキラ100%さんや西村ヒロチョさんのような人気芸人、オリエンタルラジオを中心に結成されたRADIO FISH、楽しすぎると話題のDJダイノジ今川碧海さん(MeseMoa.)、岡本至恩さんといったイケメンなど、素晴らしいゲストが多数、登場します。

■オラクルカウンターで占いを体験

『Luck Out!』の会場内には「オラクルカウンター」というプチ占いを楽しめるスペースが!

「原宿の母」としてメディアで話題の菅野鈴子さん、『王様のブランチ』(TBS系)芸能人ごはんクラブコーナーで「ごはん占い」を監修する生田目浩美.さんをはじめ、人気の占い師さんの占いを体験できちゃいます。

ズラリと並んだ30名の占い師がタロット、手相などでサクッとズバリ占ってくれます。匠の技をご堪能ください!

なお、サクッとではなく、もう少し本格的に占ってほしい人には同時開催の『cocoloni特別鑑定会』がおすすめ!
1回10分1,000円で、予約3ヶ月待ちの有名占い師さんにも占ってもらえるチャンスです!!

■とにかく楽しめる!アガる!

…と、ここまで読んでも「盛りだくさんすぎて、よくわからない」と思うかもしれませんね。でもご心配なく。わからないのがいいんです!

“人生はわからないから面白い”と言う通り、『Luck Out!』も何が起こるかわからないからこそワクワクできる!そう思って遊びに来ていただけたら、きっと楽しめます。そしてアガります!

夏本番までに現状からちょっぴり前進したいあなたも、ただただ笑って踊って盛り上がりたいあなたも、3日間限定の『Luck Out!』で思いっきり弾けてみてはいかがでしょうか?
■占いフェスpresents「Luck Out!」開催概要

【日程】2018年7月14日(土)、15日(日)、16日(月・祝)
【時間】<午前の部> 開場10:00 開演11:00
<午後の部> 開場15:30 開演16:30
【会場】ベルサール高田馬場
〒169-0072
東京都新宿区大久保3-8-2住友不動産新宿ガーデンタワーB2

【販売チケット】 前売 2,000円 当日 3,000円
【主催】株式会社ザッパラス

【総合演出】川尻恵太(SUGARBOY)
【演出】ニシオカ・ト・ニール(カミナリフラッシュバックス)
【制作】株式会社TBSビジョン
【アートディレクター】宮師雄一
【コピーライター】 田中泰

Luck Out! 公式Webサイト(https://uranaifes.com/luck-out/)

【主催】
株式会社ザッパラス

■最新情報は占いフェス公式SNSをチェック

今後決定するアトラクションやステージ出演者に関して、随時公式 SNS にて展開いた します。

Twitter:@uranaifes
Instagram:uranaifes
Facebook:@uranaifestival
まずは「#占いフェス」で検索

【お得な情報】
出演者がSNSで告知している「優待コード」を使えば、チケットを割引価格で購入できます。気になるキャストのSNSをチェックしてみましょう!
ちなみに7月13日(金)9:59までは、木星順行記念の「ラッキータイムセール」を実施中♪

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.