恋愛情報『あの鏡リュウジも!出雲阿国、ムンロ王子…超人気占い師から学べる「占いプチスクール」開校』

2017年12月30日 16:50

あの鏡リュウジも!出雲阿国、ムンロ王子…超人気占い師から学べる「占いプチスクール」開校

目次

・占いをもっと楽しみたい人、集まれ
・ココロニプロロで人気のあの人も登場
・魅力的な講座が盛りだくさん
・ワンコインで占い体験もできる
・イベント概要
・最新情報は占いフェス公式SNSをチェック
あの鏡リュウジも!出雲阿国、ムンロ王子…超人気占い師から学べる「占いプチスクール」開校


占いって楽しいですよね。書店で占い特集の雑誌を見かけたら、つい手に取るという人は少なくないはず。
「当たる」と話題の占い師さんをテレビで紹介していたから、どこで対面占いをしているか調べてみた、なんて女性もいるでしょう。

で、実際に占ってもらえば悩みが晴れて気分スッキリ。でも、人に占ってもらうだけでなく自分でも占えたらいいのに!と感じたこともあるのでは?

■占いをもっと楽しみたい人、集まれ

占い師さんがどうやって占いをしているのか知りたい!自分自身のことや周りの人のことを自分で占えるようになりたい!そんなふうに思うなら、1月6~8日に六本木ヒルズで開催される「占いフェス2018 NEW YEAR」がおすすめ。

「開運遊園地」をテーマとした今回のフェスでは、3日間限定で、人気の占い師さんから直接学べる「占いプチスクール」が開校されるのです。


学べる内容は、手相占い、タロットリーディング、占星術など全部で24講座!テレビや雑誌で一度は見たことのある著名な占い師さんが、1講座あたり1,000~2,000円というスペシャル感満載の価格で本格的な占いを伝授してくれちゃいます!

■ココロニプロロで人気のあの人も登場

「占いプチスクール」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.