恋愛情報『同棲中の彼が、まさかの浮気!その理由と男性の心が揺らぐ瞬間を調査』

2019年4月14日 19:55

同棲中の彼が、まさかの浮気!その理由と男性の心が揺らぐ瞬間を調査

目次

・男性が浮気したくなる瞬間は?
・同棲を続ける理由は?
・浮気は許せるor許せない
・彼の性格と自分の気持ちを見つめて
同棲中の彼が、まさかの浮気!その理由と男性の心が揺らぐ瞬間を調査

彼との同棲生活がスタートするときは、次のステップを意識する人も多いかもしれませんね。傍から見ると、結婚間近で幸せいっぱいのふたり。しかし悲しいことに、一緒に暮らしているにも関わらず、浮気をする男性がいるのも事実です。

プロポーズも近いかも?と期待していた彼に突然裏切られたら、許せるのかそれとも…。

■男性が浮気したくなる瞬間は?

そもそも同棲するほど深い仲の彼女がいるのに、なぜ他の女性に目がいくのでしょうか。

「毎日一緒に寝てると、マンネリでレスっぽくなっちゃって…心のどこかで、刺激的な出会いを探してます」(28歳/SE/男性)

「飲み会で盛り上がって偶然エッチできそうな雰囲気になったら、我慢はしません。目の前にチャンスがあれば行っちゃうよね」(26歳/銀行員/男性)

「仕事が忙しくて、同棲しててもすれ違いばかり。気持ちも離れた気がします。
別々に暮らしてたときは、他の子なんて眼中になかったんだけど」(27歳/外資保険/男性)

やはり、いつも一緒だと、新鮮味がなくなるのかもしれませんね。最後のエピソードのように、同棲がきっかけで彼女に対する“好き”の気持ちが薄れる男性もいるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.