恋愛情報『新元号「令和」は字画的にどんな運気の時代?姓名学の始祖が徹底解説』

2019年5月1日 18:55

新元号「令和」は字画的にどんな運気の時代?姓名学の始祖が徹底解説

レイワの呼び名からも同様の誘導が出ています。「令和」の時代のキーワードは「明智(めいち)」。明智とは先を見通す優れた智恵のことです。これからの日本は少子高齢化に進み様々な問題が表面化してきます。こうした中、目先の利益に捉われずに100年先の日本を真剣に考えなければならない時代となっています。

「令和」はこれらの問題に真剣に向き合う時代であり、また、そのためにつけられた元号なのかもしれません。恐らく「令和」の明智を活かせるかどうかによって今後の日本が再び発展していくか、歴史の中で消えていく国になるかが決まるでしょう。
------------------------------

全体的に前向きな印象ですが、そろそろちゃんと考えなきゃダメですよ!って感じでしょうか。なんとか明智を活かして、勢いを取り戻したいところですね。

■ポジティブな点、ネガティブな点は?

そんな「令和」の時代において、特にポジティブな点、そしてネガティブな点を教えていただきました。◎ポジティブな点
今までの閉塞感が和らぎ明るさが戻ってきます。経済的にも景気が上向きになる気配が見えてきます。文化的な面での成果も多くなり、社会的にも盛り上がりを見せるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.