恋愛情報『新元号「令和」は字画的にどんな運気の時代?姓名学の始祖が徹底解説』

2019年5月1日 18:55

新元号「令和」は字画的にどんな運気の時代?姓名学の始祖が徹底解説

目次

・新元号「令和」の運勢は?
・ポジティブな点、ネガティブな点は?
・もし他の元号になっていたら
・本名「和令」!カズレーザーの運勢は?
・「昭和」→「平成」→「令和」
新元号「令和」は字画的にどんな運気の時代?姓名学の始祖が徹底解説

ついにこの日がやって来ました。2019年5月1日。つまり新元号「令和」初日!記念すべき朝を、みなさんはどのように迎えたでしょうか?

目に映る景色は変わっていなくても、あらゆるものがリセットされたような新鮮な気持ち。これから先、きっといいことばかり!と願わずにはいられないですよね?

いったいどんな時代になるのか…姓名学の始祖である「五聖閣」にお話を伺いました。

■新元号「令和」の運勢は?

まずは、ずばり「どういう時代に?」と質問したのですが、その前に。元号はどうやって鑑定するかと言うと、漢字の総画数を算出して、その数意と呼び名の五行から判断するのだそうです。で、気になる運勢は?

------------------------------
「令和」は令の5画と和の8画で13画の吉数。13は才智にあふれ、活動的で華やかさがある数です。「令和」は新しい日本の文化が花開き、社会が活性化して政治経済が活発になっていく時代になるでしょう。また未来への明るさを取り戻せるかもしれません。

ただし、忍耐強く継続的に行わなければならないことに対して、ややもするとそれに耐えきれず、国民感情に押し流されて誤った方向に進んでしまう可能性もあるので注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.