恋愛情報『射手座は恋の迷いが消える!? 5/19「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年5月17日 18:55

射手座は恋の迷いが消える!? 5/19「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)
固い絆で結ばれ、深い愛を感じられます。ゆったりとくつろげる空間でお互いの未来を語り合えば、夢を現実にすることも。金運UPの兆しもあるので、結婚資金のための貯蓄に励むと◎。思った以上の成果が期待できそう。


■双子座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)
明るい恋愛を楽しめそうです。デート中もおしゃべりに花が咲き、心が通じ合う、という幸せを感じることができるでしょう。セクシーなサプライズもありそうなので、いつ何があってもいいようにボディケアにも気をつかって。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)
優しさあふれる、深い愛を感じられそうです。お互いに慈しみ合い、このまま時が止まればいいのにと思うくらい幸せな時間を過ごせます。二人だけの素晴らしい世界に浸ることができますが、愛で相手を縛りつけないようご注意を。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)
華やかな恋がスタートします。真剣な想いを全身で受け止め、一生の思い出となる本気の恋に落ちることができるでしょう。なお、大切なことを伝える際は、LINEよりも直接会って話すほうが、未来の幸せにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.