恋愛情報『射手座は恋の迷いが消える!? 5/19「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年5月17日 18:55

射手座は恋の迷いが消える!? 5/19「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い

■乙女座のあなたへのルーン

☆Elhaz(エルハツ)
仲間の中から、恋愛関係に発展する人が現れそう。最初はただの友達だった相手が、気づいたときには大切な存在に変わっている予感が。共通の仲間を大事にしつつ、二人だけの世界をつくり上げることができます。その人の、異性の友達への嫉妬は厳禁なので注意して。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)
心の底から思い合うような、深い愛を感じられそうです。これまではいろいろあったかもしれませんが、それも全て今の幸せのための経験。恋に疲れた過去からも解放され、あなたらしい恋愛ができるでしょう。長く続く恋の先には最高のハッピーが!

■蠍座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
ディープで濃厚な恋愛にご縁あり。自分を押し殺すことなく、ありのままの姿で恋に臨めそうです。本来の自分を受け止めてもらえるような、素晴らしい出会いもあります。遊びの恋から卒業し、長く続く本当の愛を学べるでしょう。


■射手座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)
恋の迷いを払拭し、真っ直ぐな想いをぶつけられます。そのピュアな愛情はカレの心に届き、今までに経験したことのない深い愛を知ることができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.