恋愛情報『非モテ判定される女性の口癖6つ!「私、太ってるから」がNGな理由は?』

2019年5月17日 11:55

非モテ判定される女性の口癖6つ!「私、太ってるから」がNGな理由は?

目次

・初対面で却下される女性の口癖
・「付き合いたくない」判定される口癖
・やりすぎに注意!あざとい口癖
・恋活中は何気ない言葉にも要注意
非モテ判定される女性の口癖6つ!「私、太ってるから」がNGな理由は?

メイクや服装に気をつけても、なぜか彼氏ができない…。それって普段の言動に問題があるのかも。何気なく口にする言葉が、異性から敬遠される原因になっている場合も無きにしも非ずです。

ここでは男性の意見をもとに、モテない女性が言いがちなセリフをご紹介します。気づかないうちに言っていないかチェックしてみてくださいね。

■初対面で却下される女性の口癖

恋愛するうえで第一印象は大切。まずは、初めて会った時点で「この子はないな」と判断される口癖を見てみましょう。

◎否定から入る「でも」
「たまにいるのが、人が言ったことに対していつも『でも~』と切り出す子。頭から否定されてる感じがしてイヤだな」(27歳/営業)

◎悲観的すぎる「どうせ」
「以前、友だちの紹介で知り合った女性が、二言目には『どうせ』って言うんですよね。マイナス思考の人は一緒にいても楽しくないから、2度目はお断りしました」(28歳/シンクタンク)

ネガティブな言葉をよく口にしていると、やはり敬遠されやすい模様。「さげまんっぽいから、たとえ美人でも付き合いたくない」との声もありました。

異性との出会いの場面では、否定的な言葉を使わないようにするだけでも、相手に与える印象は変わるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.