恋愛情報『秘密の社内恋愛を楽しむコツ!求め合わずにはいられない関係になるには?』

2019年6月4日 11:55

秘密の社内恋愛を楽しむコツ!求め合わずにはいられない関係になるには?

秘密にすると燃え上がるのですが、しばらくして「恋に疲れる」時が訪れます。悪いことをしていないのに、秘密にしなくてはいけないもどかしさ。自分で思っているより、「仕事がからむ」恋というのは大変なもの。ここはひとつ「セクシーな秘密の恋」を楽しんでみましょう。

仕事中のラブラブメールや、エレベーターでのキス。誰にも見られないスペースでのボディタッチ。あなた自身もセクシーでいられるし、彼との夜も激しく燃え上がるでしょう。

仕事の顔とのギャップがお互いを燃え上がらせ、誰も知らない乱れた二人の時間を持つことによってより一層愛は深まり、相手を求め合わずにはいられないスペシャルな関係になっていくのだろうと思います。

■切なさを味方に

「切ない」という気持ちって、恋に出逢わなければ何年も感じることがなかったり、忘れかけてしまったりする尊い感情だと思います。

この切なさこそ、恋愛フェロモンの源であり、美しくなる魔法。切なくて苦しい時こそ、どんどんあなたが美しくなっている時間。この尊い感情を簡単に捨てないで、恋する自分を大切にしてあげてください。

切なさを味方にすることは、恋を進めていく過程において、とても大事なコツなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.