恋愛情報『秘密の社内恋愛を楽しむコツ!求め合わずにはいられない関係になるには?』

2019年6月4日 11:55

秘密の社内恋愛を楽しむコツ!求め合わずにはいられない関係になるには?

目次

・職場での切ない片想いを楽しむコツ
・片想いから一歩進むための恋のコツ
・秘密の社内恋愛を楽しむコツ
・切なさを味方に
秘密の社内恋愛を楽しむコツ!求め合わずにはいられない関係になるには?

もし、職場で片想いをしているなら。もし、周りに秘密で社内に恋人がいるなら。せっかくの恋心、もっと楽しんでみませんか?

燃え上がる反面、我慢したり、疲れたりする時もきっと、あるでしょう。恋のため息から抜け出せなくなってしまったのであれば、この3つの恋のコツをお試しあれ。

■職場での切ない片想いを楽しむコツ

大好きなあの人を目で追いかけては小さくため息。話しかけたくても、仕事での絡みがないと近くにいたってチャンスはあってないようなもの。「あちらから話しかけてくれないかなあ」なんて願ってみても、なかなかチャンスは巡ってこないでしょう。

もっと自然に近づきたい!そう願うなら小さなラッキーを「楽しむ」意識にチェンジ!話しかけられたり、目が合ったりしたら、思いっきりキュンキュンして楽しみます。
心の中では黄色い歓声をあげてください。キャー!!

時には切ない恋心も、浮き沈みがあるからこそ「好き」の想いは高まっていくような気がします。このキュンキュンする気持ちはそうそう出逢えるものではありません。恋する相手がいるのはとても幸せなことだと思います。

この幸せな時間を思う存分楽しみましょう。そういったハッピーな想いは自然と相手に伝わっていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.