恋愛情報『天秤座には、ビックリするようなことが起きるかも…7月3日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年7月2日 18:55

天秤座には、ビックリするようなことが起きるかも…7月3日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

占星術における日食は「私が新しく生まれ変わる」タイミングと言えるのです。したがってこの時期、私たちは天地(あめつち)と共に何らかの「生まれ変わり」を経験することになるでしょう。

■蟹座新月を取り巻く星回り

新月図を見てみます。蟹座新月(蟹座太陽と蟹座月)と牡牛座天王星が調和的な星回りを作っています。獅子座火星や獅子座水星は、牡牛座天王星と相克的な星回りになっています。これらの星回りはさまざまに読み解くことができますが、そのいくつかをお知らせしましょう。

■心的イメージが現実に映し出される

私がまず感じるのは「人は何事も見たいように見ている」という宇宙からの示唆です。あなたを取り巻く状況がどうであれ、「それ」はあなたがそのように観ているからそうなっているのかもしれません。

この時期、「あなたの現実」は「あなたのまなざし」「あなたの心的イメージ」通りにそのままあらわれているように思われます。そのことに気づいたとき、「あなたの現実」は印象深く変化していくでしょう。

■思い通りにいかないと感じたら…

またこのように読み解くこともできそうです。この時期、あなたの気持ちと現実がぶつかり合い、「思い通りにはいかないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.