恋愛情報『天秤座には、ビックリするようなことが起きるかも…7月3日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年7月2日 18:55

天秤座には、ビックリするようなことが起きるかも…7月3日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

と感じることがあるのかもしれません。

目の前の状況をいったん受け止め、「それではどうしたらいい?どうしたい?」と考えてみましょう。ある意外なアイデアが思い浮かび、あなたの気持ちもその方向へ切り替わると思います。

■愛や優しさ、思いやりに気づくとき

最後にお知らせします。愛は唯一無二なものですが、そのありようや表現の仕方はいろいろあり得ると思います。

この時期、身近な人との印象深いやり取りを通じて、これまで意識してこなかった優しさや思いやりがあると知るでしょう。愛や優しさ、思いやりについて新たに気づく機会となりそうです。


■あなたが受ける影響とは…

今回の蟹座新月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。ビックリするような出来事が起きるのかもしれません。しかしそれをきっかけに本当の気持ちに気づくでしょう。自分自身との向き合い方も良い方向へ変化しそうです。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、意地を張るのをやめたり、不要な競争意識を手放したり、自分のやり方を改めるのによい機会です。気持ちがスッキリし、周囲に対しても素直にふるまうことができるでしょう。

双子座、乙女座、射手座、魚座は「終わってしまったこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.