恋愛情報『頬のほくろはモテ運最高のサイン!?「ほくろ占い」で恋愛傾向が丸わかり(後編)』

2019年7月9日 19:55

頬のほくろはモテ運最高のサイン!?「ほくろ占い」で恋愛傾向が丸わかり(後編)

目次

・「ほくろ占い」は人相学の一つ
・パーツ別“ほくろ”をチェック!
・「ほくろ占い」当たってた?
頬のほくろはモテ運最高のサイン!?「ほくろ占い」で恋愛傾向が丸わかり(後編)

みなさんは、顔のどこかに“ほくろ”がありますか?目の周り、鼻の近く、それとも…?人それぞれ異なる“ほくろ”を見れば、その位置などから運勢や性格を占えます。というわけで前編に引き続き、「恋愛」にまつわる“ほくろ”を解説しますね。

■「ほくろ占い」は人相学の一つ

前編でもお伝えした通り、“ほくろ”は人相学の一つで、その人の個性や運勢を表しているといわれています。

「ほくろ占い」では色が濃くハッキリした“生きぼくろ”で占うのが一般的。いい位置にある“ほくろ”でも色が薄くハッキリしない“死にぼくろ”の場合は意味が逆になり、全く違う解釈になってしまうので注意が必要です。


でも「こんなところにあって嫌だな…」と思っていた憎き“ほくろ”が、もしかしたらあなたに幸運をもたらしてくれる“ラッキーほくろ”という可能性も!?

■パーツ別“ほくろ”をチェック!

【6】目の下
かなりの恋愛体質で、常に恋愛をしていないとダメなタイプ。恋人が途切れることがなく、度が過ぎると恋人の取っ替え引っ替えが激しくなります。しかも、毎回幸せな恋愛とは限らず、浮気や三角関係などのトラブルで泣くことも…。恋に溺れることなく、相手を見定める目を養うことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.