恋愛情報『「結婚する年齢」は鉄板ネタ? 初対面の男女でも盛り上がる手相占い【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年7月15日 18:55

「結婚する年齢」は鉄板ネタ? 初対面の男女でも盛り上がる手相占い【辛酸なめ子の妄想レッスン】

男性は繊細なので、どこかで一杯ひっかけてからお酒の勢いで来るため遅くなるそうです。

「もっと早い時間に来れば、女性客もたくさんいるんですが……」とプロデューサーのM氏。

◎「当たってる~」占いでテンションアップ
Hoshiさんの後をついてテーブルを回りました。「弟子ですか? 」「はい」と占い師の弟子のフリをしつつ……。最初は若い女子2人と男子2人のテーブルで鑑定スタート。

Hoshi:「感情線が長いから愛情深いです。ただ左手の感情線が乱れているから気持ちが揺れ動きがち」「待っているより自分で動いたほうがいいタイプ。こういうお店に行くのも良いですね」

と、女子たちを占っていき、「当たってる~」と引き込まれるお客さん。


ちなみに相性判定のとき、お客さんたちの年齢が判明したのですが、女子はなんと20歳、若すぎです。男子2人も20代でした。「94年生まれです」とかいうのを聞くと、自分が仕事を始めたのがそのくらいで、この青年が生まれて幼稚園、小中高、大学と進む中、ずーっと仕事だけしていたのかと思うと気が遠くなります。◎「結婚する年齢」は鉄板ネタ?
くじけそうになりながら次のテーブルへ。女子2名、男子3名の席です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.