恋愛情報『「結婚する年齢」は鉄板ネタ? 初対面の男女でも盛り上がる手相占い【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年7月15日 18:55

「結婚する年齢」は鉄板ネタ? 初対面の男女でも盛り上がる手相占い【辛酸なめ子の妄想レッスン】

若者に人生のアドバイスをする占い師さん、素敵です。

◎男女のパワーが恋愛ホルモンを刺激?
最後はプロデューサーM氏にお話を伺い「40代にもなるとお客さんが息子や娘に見えてきますよ。楽しそうな姿が微笑ましいです」と、目を細める姿を見て、新たな相席屋の境地を知りました。

若い男女の結合エネルギーが渦巻く空間で活性化し、少し恋愛フェロモンが刺激されたようです。しかし取材中、自分の結婚線を見てもらうという発想に全く至りませんでした……。それこそ問題かもしれません。

■なめ子’sジャッジ

今回の妄想レッスンでの「恋愛ホルモンアップ率」は?(※個人の感覚値です)

★★★★☆星4つ
出会いを求める男女のエネルギーが最高の刺激に!
客層との年齢差にひるみましたが、ピュアな男女のエネルギーに心が若返ったようです。彼らの視界には私は透明人間のように見えていなかったようですが……。
いつか彼らの視界にも入れるようになりたいです。相席屋とは?
相席屋は他のお客様と相席になる居酒屋です。知らない人と相席になることで新たな出会いや発見、楽しみが見つかるはず。友達作りや恋人作り、婚活など出会いの幅を広げます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.