恋愛情報『乙女座は、思いがけない誘いにチャンスがあるかも…8月1日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年7月31日 18:55

乙女座は、思いがけない誘いにチャンスがあるかも…8月1日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

と気づき、セルフイメージにまつわる不自然な思い込みを手放すのかもしれません。

またある出来事をきっかけに、あなた自身も知らなかった「あなた」を発見することもあるでしょう。

■本当の気持ちに目を向けて

もうひとつはこの時期、あなたや誰かの中で「これまで大切にしてきたこと」と「これから大切にしたいこと」が入れ替わることが考えられます。

もしも今、自分の中に違和感のようなものがあるなら、それは本当の気持ちにもはや蓋をしておけなくなったせいなのかもしれません。そのときのあなたは「(本来の)自分に立ち返るときだ」と、心のどこかで分かっているでしょう。


■個性をリスペクトし合う方向へ

さらにお知らせします。この時期、「私たちはそれぞれ違う」からこそ始まる関係性があり得るように思います。既存の関係においても、それぞれの個性や価値観をリスペクトし合う方向への質的変化が生じるかもしれません。

■あなたの「本当の色」は?

最後にお知らせします。この星回りを見ている今、私はシンディローパーの「True Colors」という歌を思い出しています。

この時期、私たちは自分や誰かの「本当の色」に気づくことがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.