恋愛情報『乙女座は、思いがけない誘いにチャンスがあるかも…8月1日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年7月31日 18:55

乙女座は、思いがけない誘いにチャンスがあるかも…8月1日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

誰かがあなたの「本当の色」を見出してくれたり、あなたが誰かの「本当の色」に心惹かれたりするようになるかもしれません。

■あなたが受ける影響とは…

今回の獅子座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。「それでいい」「それでもいい」と何かを受け容れたとき、あなたの内外で切り替わりが起こるでしょう。誰かが便宜を図ってくれたり、これからの見通しがついたりする暗示もあります。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、自分にはないものを積極的に吸収したいとき。新しい経験をしてみたり、誰かに何かを教えてもらったりしましょう。尊敬している人の言動を取り入れるのもおすすめです。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、重要な出来事が何げない形でやって来るとき。
思いがけない誘いもあるのかもしれませんが、とりあえず受けてみて。小さなきっかけや偶然がいくつか重なり、次の大きな流れへとつながっていくでしょう。

※次回は8月15日水瓶座の満月(8月14日更新)

プロフィール
加藤まや
2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.