恋愛情報『夢占い|男友達とキス!その意味は?元カレの場合は?「キスの夢」の深層心理』

2019年8月12日 11:55

夢占い|男友達とキス!その意味は?元カレの場合は?「キスの夢」の深層心理

状況を意味することが多いよう。いつか目の前に王子様が現れる…!なんて密かに思っていたりしませんか?

恋愛に対して何の努力もしないのに、急にひょっこり素敵な人が現れて幸せになれるんだ!と思い込んでいるあなたを戒める夢の暗示でもあります。幸せになるためには自ら動くことも大切だと、夢が教えてくれているのかもしれません。

■男友達とのキス

男友達とのキスは、女友達とは意味が違うので注意が必要です。夢でキスをした男友達に対して嫌な気持ちがないのなら、彼を男性として意識している証拠。逆の場合は、彼があなたに密かに片思いしている可能性があります。

普段、何とも思っていない人が夢に出てきて意識し始めるようになる、なんていうのもよくある話。
少なくとも彼に対して悪い気がしないのであれば、前に踏み出してみるのもいいかも?くれぐれも、彼の気持ちをもてあそぶようなことはNGです!

■見ず知らずの人とキス

夢の中では、現実世界ではありえないことがよく起こりますが、知らない人とキスしてしまったという方も多いはず。この夢を見る時は、自分の内面が充実していて、魅力があふれ出ている状態なのだとか。

言い換えれば、人間関係が一気に広がるとの暗示とも取れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.