恋愛情報『獅子座は元カレと再会の可能性!8月23日「下弦の月」月星座別メッセージ』

2019年8月22日 18:55

獅子座は元カレと再会の可能性!8月23日「下弦の月」月星座別メッセージ

から抜け出すための、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

相手の細かい部分まで目について、つい口うるさくなってしまいそう。手料理をプレゼントしたり、冷たい飲み物を差し入れたりと、女性らしい気遣いをすることで一目置かれそうです。


■月星座が「牡牛座」のあなた

恋愛運がとても活発な時ですが、この時期はついつい自分を出しすぎて相手が少し引いてしまいそう。自己主張はほどほどにして相手の話に耳を傾けてみると二人の間に良い空気が生まれそうです。

■月星座が「双子座」のあなた

育ちの良い人との出会いがありそうな時。相手の持ち物や環境だけに囚われていると本質を見逃してしまいそう。とことん話して相手の心をきちんと見てみましょう。


■月星座が「蟹座」のあなた

好きな人や彼の行動が気になってLINEやメールの回数が増えてしまいそう。メッセージをしたくなったら一旦スマホを置いて深呼吸。送る時は長くなりすぎないよう短文を心がけると吉。

■月星座が「獅子座」のあなた

過去の恋愛を思い出したり、元カレとの再会があったりしそう。その場の勢いだけで行動すると後で後悔が生まれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.