恋愛情報『獅子座は元カレと再会の可能性!8月23日「下弦の月」月星座別メッセージ』

2019年8月22日 18:55

獅子座は元カレと再会の可能性!8月23日「下弦の月」月星座別メッセージ

エステやマッサージなどで体をほぐすことで恋愛運も回復します。

■月星座が「乙女座」のあなた

あなたの魅力があふれていて声がかかりやすい時期。八方美人でいることで本当に大事な機会を逃してしまうかもしれません。自分の意思ははっきりと貫きましょう。


■月星座が「天秤座」のあなた

今は冒険心あふれる時期。ひと夏の恋や誰にも言えない恋の罠に落ちてしまう可能性も。ハイキングやキャンプなど、太陽の下で気になる彼と向き合うことで自分の本当の気持ちが見えてきそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた

友人の紹介や合コン、婚活パーティーなどで良い出会いが期待できそうな時。理想を高く掲げすぎると男性は近づき難くなってしまいます。友情に厚いタイプの彼ならあなたの心をほぐしてくれそう。


■月星座が「射手座」のあなた

仕事の取引先や、集まりなどで良い出会いがありそうなタイミング。どんな時もすぐに自分をアピールできるよう、ヘアやネイルなどのお手入れは常に整えておきましょう。

■月星座が「山羊座」のあなた

レジャーや旅行先で理想の男性との出会いが期待できそう。相手の言いなりになりすぎず、自分の考えや思いをしっかりと伝えることで相手に好印象を与えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.