恋愛情報『魚座はモテ期到来! 9月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2019年8月30日 18:55

魚座はモテ期到来! 9月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

♡ツラ恋の処方箋
誘ったり告白したりする勇気が出ないときは、親友とカラオケで盛り上がると気持ちが前向きに!

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)

今月前半の恋愛は波乱模様。家・特に父親からの横やりが入る可能性が! 同棲カップルも家のことにまつわるトラブルを抱えそう。お見合いにもいい時期ではありません。
出会いを求めるひと、特にアプリで出会う場合は、深い関係になる前にちゃんと独身か確認して! 24日からは、ツラかったのが嘘のように運気アップするので、行動するならそれ以降で。


♡ツラ恋の処方箋
彼とでも家族とでも、意見が食い違ったらお相手の言い分をじっくり聞いて、自分の本心も腹割って打ち明けること! 真剣な思いは伝わります!

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)

前半はそこそこの運気。結構、出会い運があり、兄弟姉妹からの紹介や習い事や趣味を通じた出会いがありそう。後半から運気が下降しそうなので、デートするなら前半が狙い目。プチトリップをするのにいい時期だから、彼氏と日帰りや1泊2日の小旅行をすると仲が深まりそう。

♡ツラ恋の処方箋
恋愛運がすごくいいという時期ではないので、告白や体の関係に入るなど、大胆な行動は控えて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.