恋愛情報『牡羊座・牡牛座・双子座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 18:45

牡羊座・牡牛座・双子座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

【3位】獅子座
獅子座の彼と付き合うと忍耐力がつきます。彼は難しい商談もなんとか乗り越えようと頑張るのです。あなたは大変だと思ったら、諦めてしまう癖があるかもしれませんね。
彼と仲よくなると、仕事に対する情熱を肌で感じられるでしょう。そのため、今までだったら無理だと決めつけていたことも、頑張って達成しようという気持ちになれます。

■双子座のあなた

元気で、自分から他人に関わっていくのが好きなタイプのあなたと相性のいい星座は…

【1位】天秤座
天秤座の彼と交際するとトーク力や営業力がアップします。2人とも話を盛り上げるのが得意で、プレゼンや営業などを任されることが多いでしょう。
お互いに話の引き出しが豊富なので、仕事でもプライベートでも会話が弾むこと間違いなし!あなたと別の観点で物事を見ているため、彼から聞いた話を仕事にも活かせそう。


【2位】蠍座
蠍座の彼と付き合うと苦手な仕事でも楽しもうという気持ちに。彼は働くのが大好きで、毎日イキイキとしているのではないでしょうか。
あなたはどちらかと言うと、人と話すのは好きですが、じっとしているのは苦手かもしれません。でも、彼を見て触発されるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.