恋愛情報『牡羊座・牡牛座・双子座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 18:45

牡羊座・牡牛座・双子座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

目次

・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・仕事も恋も楽しんで
牡羊座・牡牛座・双子座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

仕事が忙しすぎて出会いがない?それなら、職場の異性に目を向けてみてはいかがでしょう。
今まで気づかなかっただけで、社内にあなたと相性ピッタリの異性がいるかもしれません。相性のいい人と付き合えば、仕事にもプライベートにもいい影響が出るはず。

というわけで「あなたと相性のいい異性の星座ランキング」TOP3をお届け。この記事では、牡羊座・牡牛座・双子座と相性のいい星座をご紹介します!

■牡羊座のあなた

気になったら積極的に行動するタイプです。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】双子座
双子座の彼と付き合うと、仕事がより楽しくなりそう。あなたが残業していたら手伝ってくれたり、疲れているときにうまく息抜きさせてくれたりするでしょう。
お互いに持っていないものをうまく引き出せる関係なので、彼から仕事の楽しさを学べます。
その結果、作業効率がよくなり昇給の可能性も。

【2位】獅子座
獅子座の彼と一緒にいると、商談の成立やノルマの達成をしやすくなります。彼は人の懐に入るのが上手。今回は難しいかなと思う商談でも、あっさり契約を取りつけるかも。
仕事でつまずいたときは彼をランチに誘うのもよさそう。思いもよらない意見を聞けてリフレッシュできるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.