恋愛情報『「モテる子」がモテる理由が判明!20~30代女性が目撃した必殺技6つ』

2019年9月22日 11:55

「モテる子」がモテる理由が判明!20~30代女性が目撃した必殺技6つ

■ナチュラル(風)モテ子

「私の身近なモテ女子は、ハキハキした性格の友人。飲み会に行くとナチュラルなボディタッチがうまいんです。例えば相手の腕に自分の手が当たってしまったとき、“あっ、すみません”と言って相手の腕をさすったり、お酒を“味見させて”と言って間接キスしたりと、男性をドキッとさせることを自然とやってのけるからびっくり。とはいえ、女性にも同じことをするので計算ではないはず。恐ろしい女です」(26歳・広告)

「スタイル抜群の友人はわざとなのか天然なのか、とにかくファッションが隙だらけ。胸の谷間が見えても隠そうとせず、ノースリーブの脇からブラがのぞいてもまったく気づく気配なし。周囲の男性が彼女の“エロテロ”に翻弄されるうちに恋心を抱くのが、いつものパターンです」(25歳・不動産)

天然のモテ女子には敵わない!と思う人は多いのでは?計算なしでモテちゃうのってうらやましいですよね。


■疑似恋愛演出系モテ子

「思わせぶりに話す後輩はかなりのモテ女子。しかも声がかわいいので効果は絶大。“ほんと、◯◯さんはコーヒー好きですよね” “やっぱり!◯◯さんならこの話題、絶対知ってると思ってました”など、その人のパーソナリティを絡ませて話すから、相手は自分のことをよく知っている、認めてくれていると感じるようなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.