恋愛情報『<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性!4月生まれは空回りに注意!?』

2019年10月1日 11:55

<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性!4月生まれは空回りに注意!?

社会で通用する自分づくりがテーマ。

☆魔法の言葉
自分を高めるといいことがありそう

■4月生まれのあなた

☆仕事運
空回りしたり、問題を起こしてしまったりするかもしれません。その経験が今後につながるという点に気持ちを置くといいでしょう。まず、足元を整えるのに集中することから始めるといいですね。目上の女性がキーマンとなるかもしれません。話はしっかり聞いたほうがよさそうです。


☆魔法の言葉
心の安定が足元固めにつながる

■5月生まれのあなた

☆仕事運
今後のために新たなことを考えるには理想的な時期。これまで積み上げてきた物事を思いきって進めるといいでしょう。うまくいっている事柄は、周囲に広げられるようオープンにしていくといいですね。自分自身は新たなことを考えていけば大きく発展しそうです。

☆魔法の言葉
行動は大胆に。思考は緻密に

■6月生まれのあなた

☆仕事運
やる気と、やった結果とが噛み合わない状況になるかもしれません。これまで好調だった場面が多かっただけに、調子が崩れるのを「ダメなこと」のように感じる可能性も。今は一発勝負的なこともありそうですが、今後、進む方向を考えて、一旦落ち着いて地固めに入る準備のとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.