恋愛情報『<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性!4月生まれは空回りに注意!?』

2019年10月1日 11:55

<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性!4月生まれは空回りに注意!?

☆魔法の言葉
じっくり物事を進めると大きく成長

■10月生まれのあなた

☆仕事運
自信を持って物事にあたるのが大事。何も急ぐということではありません。いつも通りがベスト。あなたはもう、ある一定のレベルで進んでいけるはず。気移り・目移りは、自ら調子を崩してしまうことになりそう。セールス・仲介・健康食品などに関してことがうまく運びそうです。


☆魔法の言葉
できることに集中して取り組む

■11月生まれのあなた

☆仕事運
努力の積み重ねを評価され、収入アップや好条件のヘッドハンティングがあるかもしれません。考えなければいけないのは、やってきた事柄とは無関係な昇給の話や依頼は、よく見極めなければ危険だという点。自己の力量をわきまえることが大事。輝かしい成果を出せそうな時期です。

☆魔法の言葉
攻めの姿勢で、切り替えながら

■12月生まれのあなた

☆仕事運
あなたの行動力によって業務の進行がスムーズになり、業績も上がりそう。大きな仕事を任されることも視野に入れましょう。あなたの力量を見た人が、信用して託すので前向きに取り組んで。新しいことにチャレンジする機会もあるかもしれません。
自身も周囲も、仕事がうまく回っていきそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.