恋愛情報『<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性!4月生まれは空回りに注意!?』

2019年10月1日 11:55

<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性!4月生まれは空回りに注意!?

方向性を定める時期にあてましょう。

☆魔法の言葉
攻め勝ちではあるものの、指針は明確に

■7月生まれのあなた

☆仕事運
急に方向転換するよりも、これまで積み上げてきたことの延長線上に吉ありと考えたほうがうまくいきやすいでしょう。また、実際の行動に比例して発展するので、どしどし動いてみてはいかがですか。文化や知恵という意味合いもあります。温故知新の気持ちも役立ちそう。


☆魔法の言葉
動けば、想いは現実となる

■8月生まれのあなた

☆仕事運
内から外に向け、物事に取り組んでいくことは運気向上によさそう。社会で活躍できる時期です。「人々に対してサポートする」という感覚で動くと納得のいく結果を得られるでしょう。また、行動力がポイントとなるとき。勢いよく進めると同時に、ここからの継続力も意識すると最高です。

☆魔法の言葉
落ち着いて実行しよう

■9月生まれのあなた

☆仕事運
「蓄積」というキーワードがあるので、ここから積み上げていくと、この先、大きな成果となりそう。技術や知識的な意味合いもあるし、金銭的には「貯金」を意識して計画性を持つのもよさそうです。業務拡大とばかりに「借り入れ」という判断をすると、しっぺ返しに遭いかねないのでそれは待つようにして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.