恋愛情報『ストーン占い|彼とうまくいかない理由が判明!尽くしすぎ?それとも…』

2019年10月1日 18:55

ストーン占い|彼とうまくいかない理由が判明!尽くしすぎ?それとも…

本当のパートナーシップは与え、受け取り合うことが求められます。彼に与えるのは決して悪いことではありません。むしろ、それはあなたが優しくて愛がある証拠なのかもしれません。

しかし、それもいきすぎたり、見返りを求めたりすると、相手を苦しめる「重い愛」や「執着」になってしまいます。相手の話をよく聞き、お互いに手を差し伸べ合う関係をめざしましょう。

■ラリマーを選んだあなたへ

あなたはスピリチュアル的な能力が高い人かもしれません。ゆえに、相手の気持ちを真っ先に感じ取ってしまい、いつの間にか自分が苦しくなっていることもあるのでは?また、自分の感情に振り回されて、相手を知らぬ間に傷つけていたりしないでしょうか?

「自信がない」とか「たいした能力などない」といった自分への評価が、彼との関係に大きな影響を及ぼしているようです。一度、深呼吸をして自分自身をよく観察してみてください。


あなたは今どのような気持ちなのでしょう。満たされていますか?足りないものが目についたり、アレヤコレヤと頭の中でのおしゃべりが止まらなかったりしていませんか?

そんな今の自分をすべて肯定してください。足りないとか、頭の中のおしゃべりが止まらないから、といって己を責める必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.