恋愛情報『ストーン占い|彼とうまくいかない理由が判明!尽くしすぎ?それとも…』

2019年10月1日 18:55

ストーン占い|彼とうまくいかない理由が判明!尽くしすぎ?それとも…

大切なのはただ「そう在る」自分をよく観察して、受け入れることです。

あなたは周りに対して敏感かもしれません。また、自分を周りの人と同じように愛することが苦手ではないでしょうか。自分を愛するのは「自分を無条件に信じる」ことであり、「直感的に生きる」ことでもあります。

自分を受け入れ、抱きしめてあげてください。1日で自己愛が達成されたりはしないけれど、毎日自分をエンパワーメント(※)する言葉をかけ、大切に扱う時間をつくることで、自然と彼との関係も変わっていきます。彼を変えようとせずに、まずは自分が変わるといいかもしれません。自分を癒やし、愛してくださいね。


■ストーンで癒やされて課題を解決しよう

ストーンからのメッセージをしっかり受け取りましたか?彼と、なんとなくうまくいっていないなと感じるときはぜひ参考にしてみましょう。

パワーストーンを手に持つことでサポートを受けられるので、毎日身につけるアクセサリーにも取り入れることをおすすめします。

※エンパワーメント…人の可能性を信じ、その潜在能力を最大限発揮させること

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.