恋愛情報『蠍座は、学びと共に一回り大きく成長できそう…10月14日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年10月13日 18:55

蠍座は、学びと共に一回り大きく成長できそう…10月14日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

環境の変化、対人関係上の変動などを含むドタバタ劇、重要な問題に思い切って取り組むことになる……と読み解くことができそうです。何かが二転三転しながらダイナミックに変化していくことも考えられます。大きな局面をタフに乗り切っていくのかもしれませんが、(射手座木星からのサポートも考えると)そのような経験を通じてより良い方向へと導かれていくように思われます。ありとあらゆる可能性に心を開き、そのドタバタ劇や大きな局面をできる限り楽しんで下さい。この時期の私たちには、大抵のことを笑い話にできるユーモアと賢さ、何ごとも前向きに取り組む冒険心がもたらされていると感じます。ですから今、あなたが経験していることの意味や意義を信じることはきっとできると思います。

■蠍座にある金星、水星の関係は…

蠍座金星が牡牛座天王星と向かい合っています。蠍座水星は魚座海王星や山羊座土星、山羊座冥王星と小さな三角形を作っています。

この時期のドタバタ劇を通じて、あなたや誰かの愛や信念、祈りはきっと深まるでしょう。愛や言葉が今までとは異なる感じで交わされ、あなたを取り巻く縁が大きく動くことも考えられます。

■あなたが受ける影響とは…

今回の牡羊座満月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.