恋愛情報『蠍座は、学びと共に一回り大きく成長できそう…10月14日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年10月13日 18:55

蠍座は、学びと共に一回り大きく成長できそう…10月14日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・10月14日牡羊座の満月
・牡羊座満月をとりまく星回り
・蠍座にある金星、水星の関係は…
・あなたが受ける影響とは…
蠍座は、学びと共に一回り大きく成長できそう…10月14日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■10月14日牡羊座の満月

10月14日は牡羊座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

今回の満月は、秋分(9月23日)や天秤座新月(9月29日)に始まった流れが満ち、その結果として何かがあらわれつつあるタイミングであるとも言えます。したがってこの時期は、秋分からこれまでを振り返ると共に、自分の内外を改めて見つめることができるでしょう。

そして、「春夏とは異なる新しいシーズンに入っている」「そのあらわれとして、周囲の状況や自分の在り方、人間関係も動き始めている」と実感するのかもしれません。


■牡羊座満月をとりまく星回り

満月図を見てみます。牡羊座満月(天秤座太陽と牡羊座月が向かい合っている配置)と山羊座冥王星、山羊座土星が直角三角形を作っています。射手座木星は牡羊座満月をサポートしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.