恋愛情報『蠍座は、学びと共に一回り大きく成長できそう…10月14日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年10月13日 18:55

蠍座は、学びと共に一回り大きく成長できそう…10月14日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

どんな出来事もあなたにとって意味深く、今後のために必要な経験です。今、意味のある経験をしていると受け止め、できる限りのことをするようにして下さい。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、この時期、変化や成長を邪魔しているのはあなた自身なのかもしれません。そんな学びと共に一回り大きく成長できるでしょう。考え方や物の見方、取り組み方を見直すことで、新しいことに目を向ける余裕が生まれそうです。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある出来事をきっかけに自分自身との向き合い方が変わるでしょう。自分へのダメ出しはほどほどにして、のんびり過ごすようにして下さい。自分の好きなところも嫌いなところも素直に受け容れるようになり、誰かに心を開くことももっと上手になりそうです。


※次回は10月28日蠍座の新月(10月27日更新)

プロフィール
加藤まや
2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.