恋愛情報『アレを育てたらリアルに彼氏ができた!恋愛運が劇的アップする植物栽培のススメ』

2019年10月4日 19:55

アレを育てたらリアルに彼氏ができた!恋愛運が劇的アップする植物栽培のススメ

なので、すだれやグリーンカーテンのあるベランダで育てるといいかもしれません。

アンスリウムについても、花好きの友人が一時期凝っていたのですが、その時期はやけに恋愛のチャンスが増えたと話していました。当人に風水の知識はなく、それなのにピンポイントでそんな話をするものだから「不思議だなぁ」と思ったのを覚えています。

■とにかくイチゴを育てよう!

これは割とよく知られてる話ですが、「イチゴ」って恋愛運をアップさせるシンボルアイコンなんですよね。

だから極端な話、イチゴグッズを持ち歩くだけでもいいということになります。が、せっかくなので栽培しましょう。そのほうがより恋愛運を上げられるので。

イチゴはさほど栽培も難しくなく、ベランダの小さなスペースでも、プランターさえ置ければ問題なく生育させられます。
しかも収穫もできるから一石二鳥!

あるとき、筆者の知人(女性)がイチゴを育てたところ、すぐに彼氏ができました。そこでこの縁起物のイチゴを試しに友人たちに株分けしたら、育てる手間を惜しまなかった人は彼氏ができて、適当にお世話をしていた人はできなかったそうです。

なんか昔話みたいですね……。

■愛情をかけて育てることが大切

植物というのは本来、愛情をかけて育ててこそ最大の魅力を発揮します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.