恋愛情報『夢占い|復縁を予兆する夢って知ってる?幸せな恋が訪れる吉夢5パターン』

2019年10月6日 19:55

夢占い|復縁を予兆する夢って知ってる?幸せな恋が訪れる吉夢5パターン

夢でツヤツヤな髪を見た場合は、あなたに新しい恋が訪れる前触れ。付き合っている彼がいるのなら、彼との関係が進展する可能性が高いでしょう。

◎リップ…片思いの成就
口元は自分を象徴する部分であり、リップには誰かに認められたいという思いや自分をアピールしたいとの気持ちが隠れています。色が鮮やかで濃いほど、セックスアピールは強め。美しい色や自分好みのリップをつけている夢は、片思いが成就したりプラトニックな関係の相手と結ばれたりすることを暗示しています。

◎ネックレス…異性からモテモテ
ネックレスは一般的に、愛情が成就したり進展したりすることを暗示しますが、身につけている夢なら、あなたの魅力がアップしてモテ期が到来していることを意味します。ちなみにネックレスをプレゼントされる夢は、現実で予期せぬ贈り物や臨時収入があるかも!?

■恋愛にまつわる夢

◎彼氏とケンカ…関係がよくなりラブラブに
ケンカの夢は、よくないことが起こる予兆なのでは?と勘ぐってしまいがち。でも、基本的にケンカする夢は、夢と現実が逆になる「逆夢」で、ケンカの内容が激しければ激しいほど幸運が大きくなるといわれています。


もし、彼との関係が悪ければ状況がよくなるし、順調であればますます仲良くできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.