恋愛情報『夢占い|復縁を予兆する夢って知ってる?幸せな恋が訪れる吉夢5パターン』

2019年10月6日 19:55

夢占い|復縁を予兆する夢って知ってる?幸せな恋が訪れる吉夢5パターン

ケンカの夢を見たからといって落ち込むのは早合点です!

◎元カレに彼女ができる…復縁の前兆
元カレとの復縁に向けてがんばっている方は、「元カレに新しい彼女ができちゃったらどうしよう?」という不安がそのまま夢に表れていると勘違いしがち。見たくない夢だし目覚めは最悪だと思います。ですが、実は復縁の夢も逆夢であることがほとんど。元カレに彼女ができる夢は復縁の可能性が高まっている証です。

あなた自身も、今すぐ元カレと復縁したいというやる気に満ちている時期でもあるので、この夢を見た時こそ勇気を出して連絡するなど、積極的にアプローチしてみましょう。

■夢占いを活用してみよう!

キーワードによっていろいろな状況で夢の意味が変わってくるのが夢占いの面白いところ。恋愛に関する吉夢は今回ご紹介したもの以外にも、まだまだたくさんあります。
気になる夢を見たらすぐにメモをして調べるといった習慣をつければ、夢からのメッセージを受け取りやすくなりますよ。
ぜひ明日の朝から夢日記をつけて日々の生活に役立てくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.