恋愛情報『牡牛座は頑張りすぎないのが◎10/18〜20の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2019年10月18日 11:55

牡牛座は頑張りすぎないのが◎10/18〜20の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

「安定」が強調されているので、物事を進めようとせず、自然の流れに任せてください。SNSの情報に幸運が潜んでいそう!

■月星座が「牡牛座」のあなた

「頑張りすぎない」がテーマの今週末。甘えられる人には甘えましょう。自分に自信を持って「待ち」の姿勢を貫くのがよさそうです。


■月星座が「双子座」のあなた

自分の意見を素直に伝えることで相手との距離が縮まりそうです。ライバルが現れてもあなたなら大丈夫!あきらめない心で大事にしていって。

■月星座が「蟹座」のあなた

自分の気持ちがわからなくなったり、「いいな」と思う人が複数現れたり、なにかと気ぜわしくなりそうなとき。すぐに決めなくても大丈夫。肩の力を抜いていきましょう。


■月星座が「獅子座」のあなた

今週末は思うままに好きなことをしてくださいね。グループでの活動の場所にいい出会いがありそう。優しくて感受性豊かな男性との出会いもありそうです!

■月星座が「乙女座」のあなた

趣味に関する活動が恋愛運をアップさせてくれそう。体験レッスンに出向くのも吉。やりたいことに挑戦して輝くその姿に、恋のパワーが宿りそう。


■月星座が「天秤座」のあなた

傍にいる人がヒントを握っているとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.