恋愛情報『牡牛座は頑張りすぎないのが◎10/18〜20の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2019年10月18日 11:55

牡牛座は頑張りすぎないのが◎10/18〜20の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

恋に悩むことがあれば、親しい友人に相談してみましょう。思わぬ解決策が見つかるかもしれません。

■月星座が「蠍座」のあなた

新しい関係が生まれたり、進展があったり、恋愛運がとっても好調なタイミングです。
自分らしいファッションやメイクで楽しんでくださいね!

■月星座が「射手座」のあなた

人に会うことが多くなりそうなとき。相手に徹底的に寄り添うことが恋愛運をアップする秘訣です。会話には積極的に参加しましょう。

■月星座が「山羊座」のあなた

今週末はあなたが「相手の癒し」になりそう。包容力を発揮して相手を包んであげてくださいね。聞き上手になりきることが恋愛運をアップする秘訣です。


■月星座が「水瓶座」のあなた

今までの努力が実りそうです。どんなときも自分の気持ちに誠実でいてください。自身の想いを定めることで、よりよい未来に変化していくでしょう。

■月星座が「魚座」のあなた

この週末は“新しい可能性”がキーワード。新たな出会いがあったり、「2つのこと」から選択する場面に遭遇したりする人も多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.