恋愛情報『男が女に求める最低限のマナーって? 「ベッドテク」【カレー沢薫 アクマの辞典】』

2019年10月21日 18:55

男が女に求める最低限のマナーって? 「ベッドテク」【カレー沢薫 アクマの辞典】

確かに、ベッドテクよりもっと大事なことあるだろ、という気がするが、諸外国から言わせると逆に「日本人はおセックス様を軽視しすぎ」だそうだ。

実際、年間セックス回数は、おそらく日本がワースト1だった気がする。

何故かというと、日本人は「明日仕事だから」と言ってセックスを控えたりするからだ。

もうこの時点で、セックスがお盛んな国の人は「神よ…」とつぶやいて卒倒してしまうレベルだという。
何故、楽しくない仕事のために、楽しいおセックス様を諦めなければいけないのか、という話だそうだ。

そう言われてみれば、好きな食べ物を差し出されているのに「いや、これから嫌いな食い物を食うから、腹を空かせておかないと」と言って辞退するようなものである。
意味がわからない。

このように、日本はセックスに興味はあっても優先順位が低いので「ほかに大事なことがある」と何がほかに大事なのかわからぬまま、ベッドテクを学ぶということが後回しにされてきたのかもしれない。
確かに女のほうも「観音様や! 」と拝まれるレベルのテクはなくて良いが、男同様、マナーレベルのベッドテクは「でも~セフレに~」などと言わず学んでおくべきだろう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.