恋愛情報『男が女に求める最低限のマナーって? 「ベッドテク」【カレー沢薫 アクマの辞典】』

2019年10月21日 18:55

男が女に求める最低限のマナーって? 「ベッドテク」【カレー沢薫 アクマの辞典】

しかし、女が男に求めるマナーと言ったら、避妊してほしい、乱暴にしないでほしい、ワキ毛をチェックする時間を与えろ、などいろいろあるが、男が女に求めるマナーとはなんだろうか。

まず思いつくのは「噛まずにお舐めください」という、薬の用法によく書いてあるやつだが、それ以外あまり思いつかない。

だが、もしかしたら男は女に「自分でオメガに気づいてほしい」と思っているのではないだろうか。

オメガというのは股間が臭い女のことだ。あの部分はワキ同様、体質的にニオイがキツイ場合があるのである。

しかし、0.01ミリ、サガミオリジナルレベルでも愛があれば、そんなことを男から女に伝えるのは憚られる。よって「我慢」するしかない。

それを本人が気づき、自分で対策してくれたら、これほどありがたいことはない。


もちろんこれは私の妄想であり、男が実際どう思っているかはわからない。

このようにセックスマナーというのは「言ってくれなきゃわからない」の世界である。
直接は言えなくても、どこかで言い続けていれば、いつかおセックス特集様が女に伝えてくれるだろう。

【バ】
➤「バイブス」(ばいぶす)
…パリピにだけ「高まっている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.