恋愛情報『ハロウィン恋占い!あなたの中で終わるもの、そして叶うこととは?』

2019年10月29日 18:55

ハロウィン恋占い!あなたの中で終わるもの、そして叶うこととは?

【A】
ハロウィン


【B】
ハロウィン


【C】
ハロウィン


【D】
ハロウィン


選びましたか?それでは解説をご覧ください。

■Aを選んだあなた

あなたの「恋の条件」は終わりを告げます。あなたはいい意味で“分相応”を見極め、一時の楽しい恋よりも、誠実な結婚を意識するでしょう。長続きする恋を求めるため、しっかり運命の相手を見抜きます。愛し愛される関係を育むことになるのです。

あなたが選んだ写真には、願えば「恋の失敗を成功に変える魔法」がかかっています。ハロウィンは偶然の気づきから本命に導いてくれるはず。
出会いから想像力を働かせてみて!

■Bを選んだあなた

あなたの「恋の弱さ」は終わりを迎えます。そして、あなたはいい意味で強く“たくましく”輝くのです。最も愛したい人に愛されるため、自ら恋を選ぶように自信のなさと向き合い、中身だけでなく外見にもさらに磨きをかけて美しく変わるでしょう。

あなたが選んだ写真には、願えば「あなたを魅力的に変容させる魔法」がかかっています。ハロウィンはあなたを理想的にイメチェンしてくれますよ。直感でこれ!と思ったら見逃さないこと。

■Cを選んだあなた

あなたの「恋のためらい」は消えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.