恋愛情報『11月後半の占い|15日金曜の夜は要注意!【真木あかりのボイドタイムカレンダー】』

2019年11月14日 18:55

11月後半の占い|15日金曜の夜は要注意!【真木あかりのボイドタイムカレンダー】

せっかくごはんを食べるのに、げんなりしてはもったいないこと。居心地の良くないランチスポットは選ばないように。いつも複数人でランチに行く習慣がある人の場合、そのグループにネガティブな気分になるメンバーがいるなら、あえて単独行動をとってみるのも良い選択でしょう。そして最高においしいランチを食べるのです。心の栄養、大事ですから。

◎11月24日 11:51~11月24日 14:59
日曜日の真っ昼間、3時間ほどのボイド。ひとりで過ごされる方は、淋しさがちょっぴり募るかも。変な人にほだされないこと。
SNSを見てしんどくなるようなら、スマホもPCもしばらくオフにしておきましょう。可能なら小説や映画に没頭するのがおすすめです。あっという間ですから大丈夫。

◎11月26日 02:31~11月26日 17:12
人を信じられなくなる、疑いの目をもって見てしまいやすいタイミング。これまでしんどい思いをなさって、でもがんばってこられたという人は特に、得体の知れない不安に駆られることになりそうです。もしもあなたがそういう気持ちを抱いているのなら、信頼できる人と一緒にいることを選びましょう。そしてもし、あなたの身近な人が不安で震えているように見えたなら、心の中で「私のことは信じていいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.