恋愛情報『試したら彼氏ができた女性も?おなじみ「花占い」のアレンジ活用法』

2019年10月29日 11:55

試したら彼氏ができた女性も?おなじみ「花占い」のアレンジ活用法

それから、「自分的には(花占いで残った選択肢は)ナシのほうだったけど、意外と正解だった」という後日談を聞くこともあります。

結局、人間一人の考えでは、先々のことを完璧に予測するのは不可能なので、このような手法を用いてしまいましょう!

それにこの方法なら、もし玉砕しても「やっぱ花占いはダメだな」と責任転嫁することもできますし。失恋の際には、この責任転嫁ってかなり大事ですよ。メンタルをある程度のライン以上は傷つけない効果がありますからね。

■花占いはアレンジ次第で活用できる

花占いなんて、今時ほとんど見返されることもなくなりました。ただ、こういう昔からある占いも、アレンジ次第でまだまだ活用できるということは、覚えておいていただきたいところです。

そもそも占いなんていうのは、しがらみに惑わされずに、すっぱりと吹っ切れたいときに重宝するものですからね。一口に二択のシンプルな占いだと言っても、案外それなりにメリットはあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.