恋愛情報『牡牛座は仕事で出会いあり?11月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2019年10月30日 19:55

牡牛座は仕事で出会いあり?11月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

♡ツラ恋の処方箋
デートの約束が流れやすい時期ですが、がっかりしすぎず、お肌のケアでもして次のチャンスを待つのが吉。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)

ちょっとツラいかも。片思いの彼のひと言にグサッときたり、カップルさんはお相手に対して「こんなにしてあげてるのに!」なんて気持ちになったりしがち。プラス、再会運あり。

♡ツラ恋の処方箋
彼の態度にツラくなったら、傷ついた自分の気持ちよりも先に「なぜ、彼はあんなこと言ったんだろう」という理由に目を向けるといいかも。


■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)

カップルさんは、住まいや家族の問題でモメそう。シングルさんは好きになったひとに彼女や妻がいる気配。

♡ツラ恋の処方箋
別れ話は、何がなんでも回避して。まだ結論を出すには早すぎます!

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)

悪くない出会い運。特に兄弟や姉妹からのつながりは大事にして。カップルさんはグループデートが吉。

♡ツラ恋の処方箋
デートの時間と場所を勘違いしないよう、事前にもう一度、確認しましょう。


■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)

恋のチャンスが目白押し! シングルさんはいい出会いに恵まれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.