恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年11月11日〜12月10日の占い)』

2019年11月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年11月11日〜12月10日の占い)

11月22日には太陽もそこにジョイン!華やかなパーティシーズンの幕開けです。もともとコミュニケーション能力が高くてフットワークも軽いあなた。まるで蝶のように楽しそうなところを飛び回れそう。ステキな場所があれば顔を出してみましょう。コネクションも広がっていきます。シングルの人は人気運が上昇、出会いのありそうなところには積極的に参加するのが◎。カップルは、思い出に残るデートを期待できます。11月24日、12月4日は運命のときに。


蟹座

ちょっと複雑な運気。やる気がみなぎる一方で、雑用が増えたり、頼まれごとに翻弄されたりして、自分のためにエネルギーが使えなくなってしまうという暗示。時間の使い方を上手く考えて。そして何よりも、本当に必要なことでない限り、相手からの気軽な依頼には「ノー」と言いましょう。情に厚いのはあなたの美徳。でも、安易な甘えを許してばかりでは相手のためにならないかもしれませんよ。ちなみにビューティ運はあるとき。体に良いものを口にして、しっかり体を動かすとキレイ、カッコイイを手にいれられるはず。


獅子座

幸運の惑星たちが次々にあなたをバックアップする配置になります。あなたの本来の位置に木星、金星、太陽が勢ぞろい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.