恋愛情報『夢で電話番号を見たら運命の人と出会える!?本当にあった奇跡のような恋』

2019年11月12日 18:55

夢で電話番号を見たら運命の人と出会える!?本当にあった奇跡のような恋

この電話番号についての話が今回の本題となります。

以前、ある男性が夢の中で10桁の番号が浮かんだ直後に目を覚ましました。この番号、やはり彼も前述のエピソードと同じく、なんとなくメモしていたそうですが、ふとそれが携帯番号であることに気づきます。

ご存じの方も多いかもしれませんが、かつて携帯番号には基本的に10桁が割り振られていました。その後、爆発的な普及に伴ってか1999年初頭に、現在のように11桁に変更されています。

さて話は戻り、件の男性は「これ、携帯の番号だ」と気づき、意を決して電話をかけてみることにしました。すると数回の呼び出し音の後、電話口には女性の声で「もしもし」との返事があったそうです。

■男性もびっくり、相手もびっくり

ここからがこの話の奇妙極まりないところなんですが、電話に応じたこの女性。なんと彼女も、起床前に夢で10桁の番号が浮かんだ情景を見たそうで、しかもその数字をメモしていたというのです。ほどなくして携帯が鳴り、液晶に自分がメモした数字が並んでいたときは、さすがに恐ろしかったことでしょう。お互いに驚いてしまい、ろくすっぽ会話にならなかったに違いありません。

ただし、これだけの奇跡的な経験を共有したのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.