恋愛情報『夢で電話番号を見たら運命の人と出会える!?本当にあった奇跡のような恋』

2019年11月12日 18:55

夢で電話番号を見たら運命の人と出会える!?本当にあった奇跡のような恋

2人はこの経験こそ運命の出会いに違いないと考え、後に交際をスタートさせることとなりました。

それからどうなったのか。残念ながら、筆者はこれ以降の話は知らないのです。鮮烈な出会い方ですから、今も一緒に暮らしているのかもしれないし、案外すぐに破局したのかもしれません。

ただし、同じような事例はそこまで多くはないことは確かです。

■もしかしたらあなたも経験するかも?

まあ、俯瞰でこの話について考えると「これだけ奇妙な出会い方をしたら、そりゃあ付き合うよな」という話ですよね。これこそ、まさに運命の出会いなのではないかと思うほどです。

こういう話は本当にスピ丸出しで、ある種うさん臭いんですけど、実際、リアルな世界でもおかしなことは起こるものですから、案外、明日にはあなたが同じ経験をするのかもしれません……。

しかし、夢の中の話が夢からはみ出して現実にまで作用するというのは、小心者の筆者からすると「経験したくはないなぁ」と感じてしまうところです。みなさんはどう思いますか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.