恋愛情報『【12月の恋占い】月運命数4の人は出会い運上昇!理想の相手と遭遇する兆し』

2019年11月30日 19:55

【12月の恋占い】月運命数4の人は出会い運上昇!理想の相手と遭遇する兆し

考える前に行動することで、自分の恋愛に対する理想や夢が見えてくる、アクティブな1ヶ月。

■月運命数2のあなた

好きな人を客観的に見られ、いいところも悪いところも全てが魅力だということに気づく。自分にとって理想的な恋人とはどのような人かを考えることで、夢と現実のバランスを取りながら恋愛を楽しむ1ヶ月。翌月からの恋愛運上昇に備え、今は理想像をあたためて。


■月運命数3のあなた

大切な人と共に、夢に向かって頑張れるとき。相手の成功が自分の夢につながり、お互いに同じ未来を描ける。何も言わなくても心の交流が2人の絆を深め、一緒にいるだけで幸せを実感できる。長く続く関係になるので、結果を焦らないことが大事。

■月運命数4のあなた

出会い運上昇!いつもならパスする合コンなどで、理想的な相手に遭遇する兆しがある。ただし、出会いの場は何でもいいわけではなく、本気で結婚したい人しか来ないような所を厳選するのがマスト。この人!と思ったら、夢を語り合うことで心を一つにし、ご縁を引き寄せて。


■月運命数5のあなた

不思議なご縁を感じることがありそうです。よく聞いたら昔住んでいた所が同じだったとか、遠縁の知り合いだったなど、実はどこかでつながっている部分があり、そこから話が盛り上がりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.