恋愛情報『【12月の恋占い】月運命数4の人は出会い運上昇!理想の相手と遭遇する兆し』

2019年11月30日 19:55

【12月の恋占い】月運命数4の人は出会い運上昇!理想の相手と遭遇する兆し

自然な流れを感じ、こんな出会いが理想だったと実感する1ヶ月。

■月運命数6のあなた

ふんわりした雰囲気の優しい男性とのご縁あり。どこか現実とはかけ離れた感じもするけれど、達観した佇いに惹かれていく。世間一般の物事にあまりにも関心がなさすぎて、少し不安になることもあるものの、一緒にユートピアを求めていけるような、深く長い関係になる予感が。


■月運命数7のあなた

落とし物がきっかけになる、いつもの通勤電車で声をかけられる、など「こんなことがあったらいいけれど、あるわけない」と思っていたシチュエーションでの出会いがありそう。まずは思い込みを手放し、自分の理想をイメージすることから、ご縁がリアルにつながっていく。

■月運命数8のあなた

恋愛運は絶好調!イメージ通りの恋を楽しめる幸せな時間が訪れそう。「もう何もないかも」なんて諦めないで、理想を貫くことがご縁を引き寄せる鍵に。無謀だと思っていた夢を追い続けることの大事さを知る、ステキな1ヶ月。幸せだからといって、自己中にならないよう気をつけて。


■月運命数9のあなた

あたたかな心の交流が続き、優しい気持ちに包まれる。こういう瞬間を感じたかったんだと、改めて自分の恋愛に対するイメージを思い出す場面も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.